TOP

札幌の風俗レベルの高さは体験談を読めばわかる!

セフレよりも風俗嬢の方が便利

昔はセフレなんていう便利な友達がいたのですが、歳をとってからはすっかり相手にされなくなってしまいました。そこで活用しているのが札幌の風俗やデリヘルです。お金はかかりますが若い子から熟女まで幅広く揃っていますし、商売なんできっちりおもてなししてもらえます。自分的に便利だなーと思って長年愛用しているのはデリヘルです。札幌はデリヘルが多いんですよねー。だから思い立ったときに100%遊べます。セフレだと「今日は無理ー」なんてことありましたが、デリヘルは早朝でも深夜でも即出張してくれますから。今のオキニは26歳のショップ店員です。ショップ店員って給料がかなり安いそうで、夜働かないと生活していけないみたいです。大変ですね。地方だから尚更給料安いでしょうし。こちらとしてはオシャレでカワイイ子に相手してもらえてウハウハなんですけどね。ちなみに店探しをするならこのサイトがいいですよ!→札幌でデリヘル嬢を呼ぶなら風俗情報[すすきのH]

デリヘル嬢に制服コスをしてもらったら……

最近風俗遊びがマンネリしてきました。札幌在住の僕はヘルス系の風俗をよく利用するのですが、どのお店も基本プレイは大して変わらないんですよね。まあ標準的と言うかコンセプトがあんまりないような風俗店ばかり利用していたのがいけないのかもしれませんね。そんなわけでたまには気分を変えてみようと思い、コスプレがウリの札幌デリヘルを利用してみることにしました。学園系のコスプレをしてくれるお店を頼んで、女の子にセーラー服を着てもらったのですが、これがもう可愛かったです!痴漢願望とかはないつもりだったのですが、ラブホの部屋で制服を着た子を間近に見てしまうと、勃起不可避でした。一刻も早くエロいことをしたいって欲求に駆られてしまいました。制服をはだけさせてみだらな格好で喘いでいる女の子、最高でしたね!新鮮な気持ちでプレイができました。デリヘルっていろんなお店があるんですね。一口にデリヘルと言っても、女の子のタイプとかコンセプトとかが店ごとに結構違うので、店探しが意外にも楽しかったです。

ある風俗嬢のおかげで巨乳好きになってしまいそうです!

この前、札幌の風俗でものすごい巨乳の嬢と遊びました。風俗は月1ぐらいで利用する程度なのですが、今までここまでの巨乳とは出会ったことがありませんでした。別に巨乳専門の風俗店とかではなく、普通のデリヘルだったのですが、Fカップはありましたかね!巨乳デリヘルだともっとすごいカップの子がいるとは聞いていたんですが、Fカップってだけでも僕にとっては圧巻でした。こんな子と出会ってしまったら、もうパイズリしてもらうしかありませんよね。余裕な様子で僕のイチモツを挟んでくれて、温かいおっぱいの感触を味わえました。これだけで発射できるんですから、おっぱいって偉大ですよね。あと良かったのが騎乗位の素股!ゆらゆらと揺れる大きなおっぱいを真下からじっくり見られるんです!これがもう最高ですね。視覚的にもそそるので、長い時間をとってやってもらいました。一生懸命腰を振るたびに、おっぱいが波打つ姿がすごく印象的でした。このまま巨乳好きになってしまいそうです。今度、札幌の巨乳専門店でも探してみようと思います。

痴女風俗嬢の責め方が絶妙で快感です

先日、彼女にフラれてしまいました。原因はいろいろあったのですが、体が合わなかったっていうのも大きな原因でした。というか性癖が合わないというかなんというか……。彼女も僕も受け身で、責めるより責められたい派だったので、なんかセックスがかみ合わなかったんですよね。彼女は強引にされるのが好きだったみたいですが、僕だって責められたいんです。しかし、別れてしまったものは仕方ありません。現在は性欲処理はもっぱら札幌の風俗嬢にお願いしています(笑)M性感のデリヘルをお願いして痴女に責めてもらってるのですが、これがなかなか良いのです。こっちが頑張って責めようとしなくてOKですし、さすがに痴女たちは男の責め方をわかっています。いつも絶妙な感じなんですよね。思わず声が出ちゃいます。なかなかに変態なプレイもしていて、そろそろSMに片足つっこみそうな感じなのですが、これが快感です。一般の女性とはできないこともできるので、風俗には本当にお世話になってますね。まだまだ札幌のデリヘルを開拓していく価値はありそうです。